あなたと過ごす幸せな未来を作るのは私

あなたと一緒にいる今の積み重ねが未来になり、
振り返れば一緒にいる時間が長く続いていた。
それが二人でいると言うこと。

世間で言う、付き合うとか結婚するって言う契約に目を奪われていると、パートナーと一緒にいる尊さが見えなくなっちゃうんだろうな。

今、一緒に過ごす時間をどれだけ大切にして、嬉しい楽しい誇らしい気持ちいい面白い事で埋め尽くす、ちょっとした努力をし続けていくか。
それは、自分に目が向いている時にはうまく成り立たなくて。
ひたすら相手の為にどうあるべきかを考え行動する、与えるステージで、自身が成熟していないと継続していけない。
時に相手ばかりを優先して、自分を蔑ろにしていないかなって思考が頭に浮かんでも。
パートナーの喜びが、私の嬉しい楽しい誇らしい気持ちいい面白い事であり、
今の積み重ねだけが、二人の未来を強くすると思えていればブレはしない。

それが巡って、パートナーも同じ感覚になった時には、それはそれは幸せしかない関係性になる。

幸せな未来は、それを手に入れ続けていく確固たる信念と、小さな努力と言う今の積み重ねなんだ。

それほど一緒にいたいって思えるパートナーを見つけたんだよね?
ううん、最初は迷いながらだとしても、過ごす時間の積み重ねがきっと二人の想いを強くしていくよ。

縁あって側にいるパートナーと、幸せな時間をいくらでも作り出せること、それを共有できる尊さを見失わないでいたいよね。

と、たまには恋愛について語ってみたりする、ちょっぴりセンチメンタルな秋の夜長。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です