まずは自分と繋がる事なしに、人と繋がる事はできません。

長らくブログをお休みにしてしまいました。

6月から全国行脚に出ておりまして、沢山の方にブログ楽しみにしていますと声をかけていただきました。

心待ちにしていただいて、本当にありがとうございます。

フェイスブックでは近況報告はさせていただいておりましたが、

私のやっている講座を更に多くの方々にお届けするために、

私の所属する性愛セラピスト協会と事業化の話を進めておりました。

性愛セラピスト協会はこちら。

http://tt.jsta.biz/

 

まずはアマナ講師の本格的な養成に乗り出します。

アマナレッスンを展開できる女性生殖器と女性性解放のプロの養成です。

これについては、近日中に詳細を告知できると思います。

そして、もう一つは性教育講師の養成も行います。

私が展開している親子の性教育や、大人女子の性教育を全国でやれる講師の養成です。

アマナ講師は実践的でより深い部分に寄り添えるプロとして。

そして、性教育講師は理論的で多くの方の最も身近な先生であり相談役として。

私が常に考えている、マヤ時代の性教育を現代に復活させたい、

そして、

セックスの学校を当たり前の世の中にするという思いが形になってきています。

性教育講師とアマナ講師の存在は、性教育の集大成と言える形になるなと考えています。

まだまだタブーとされる分野でもありますが、性愛セラピスト協会と共に、

タブーを払拭して女性から始まる、本来の豊かな社会の実現を本気で追い求めていきます。

どうか見守ってくださいね。

 

 

さて、今日は自分と繋がるお話をします。

スローセックスをしてみたけど、今一つその良さが分からなかった。

男性がつまらなそうにして、困ってしまいました。

そんな声をお聞きします。

あのね、いきなりスローセックスにもっていこうと思っても、そりゃ無理ですよ。

まずは、女性が自分の体を熟知することが先だと再三私も書いてきておりますように。

まずは、

自分の体をよく知って、どこが気持ちいいか知っておくこと、感じる身体を作っていくこと。

自分の体に愛情と自信をもって、相手にさらけだせるようになること。

そして、自分のメスを受け入れて、存分に表現できるようになること。

この三位一体なくして、スローセックスが快適なものになることはありません。

まずは自分の膣に手を入れて、自分とつながってください。

女性生殖器に触れて、愛でて、向き合ってください。

膣に指を入れる事は、単純な行為ではありませんよ。

それは、やってみた人だけが感じることの出来る、自分と繋がるという行為の他なりませんから。

どうか、存分に、自分の穴を探求しましょう。

それが難しいんですという方は、どうぞちゃーりーに会いに来てください。

手取り足取り穴掘りww

親切丁寧に教えて差し上げますので。

三位一体の内容については、ぼちぼち書いていきますね。

今日はここまで。

 

ちゃーりー講座情報

 

7/9 10時~13時@福岡久留米市「性を家庭に~親から子に伝えたい笑顔になっちゃう性共育~」

https://www.facebook.com/events/1633811106938995/

 

7/23 11時~17時@大阪難波「愛し愛されアマナレッスン」*残席わずか

http://www.reservestock.jp/events/122704

 

7/30 11時~16時半@福岡「笑う性教育講演会」

http://www.reservestock.jp/events/129188

 

7/31 12時~16時@福岡「LOVE&MUSIC 性愛革命!!〜被災地へ愛を込めて〜田中みっちーズpresents性愛トークライブ」

http://www.reservestock.jp/events/130180

 

8/2 11時~17時@東京「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/132807

 

8/13 11時~17時@沖縄「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/131496

 

8/14 9時~12時「性共育は家庭から~お父さんお母さんから子供に伝える性教育~」

http://www.reservestock.jp/events/131884

 

8/27 @福岡、一明源さんと性愛セラピストみやおかともえちゃんとのコラボトークショー

詳細はお待ちください。

 

8/29 11時~17時@大阪難波「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/133358

 

9/3@長野「親子性共育」

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です