セックスをつまらない、面倒くさいと思っていました~アマナレッスン参加者の声~

先日、アマナレッスンに参加していただいたからホットな後日談が届きました。

参加者さんの生の声を是非とも聞いてください。

*********************************

アマナレッスン、直近の予定はこちら。

9/20 11時~17時@東京「愛し愛されアマナレッスン」残席わずか

http://www.reservestock.jp/events/136233

9/22 11時~17時@大阪難波「愛し愛されアマナレッスン」残席わずか

http://www.reservestock.jp/events/136230

10/3 11時~17時@東京「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/142419

10/7 11時~17時@福岡「愛し愛されアマナレッスン」満員御礼

http://www.reservestock.jp/events/142392

10/15 11時~17時@関西「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/142427

 

10/16~17 アマナでリトリート@淡路島 お泊りしてじっくり話せるのはココだけ!オススメ!

http://www.reservestock.jp/events/139902

 

*************************

Hさんは30歳、独身、パートナー37歳とは交際1年。

パートナーさんはHさんとのセックスが初めての経験だったようで、Hさん自信もそんなに経験は多くなく。

オナニーをしても、大して気持ちいいと感じることもなかったそうな。

今までセックスを面倒くさい、できればやりたくないと思ってきたと。

現在のパートナーとも楽しさを見いだせず、次第にセックスレス気味に。

このままでいいのかな?

もっと楽しくなれるんだったら勉強してみたい。

そんな動機から、レッスンに参加してくださいました。

お帰りになる頃には、

「私次第でセックスはどうにでも出来るんだなと言うことが分かった。

来て本当に良かった。

早速彼と色々試してみます、セックスが楽しくなりそうです。」

という感想を話してくださいました。

たった1日のレッスンがHさんにどんな変化をもたらしたのでしょうか?

 

以下、Hさんとちゃーりーのやりとりです。

 

長くなりますが、ヒントがいっぱい詰まっていますのでご一読ください。

 

**********************************************************

親愛なるちゃーりー様♡

先日は、あたたかい時間を提供していただき、ありがとうございました♡

女性というものは、なんて神聖なものなんでしょうね。
日常に戻ってあの日のあの時間のことを考えると、何だか夢を見ていたみたいな、本当に特別な時間を過ごしていた気がします。

お家に帰って早速、鏡を使って、自分のまんこを確認してみました。初めて見ました。みんなに触ってもらって、ふかふか温かくなったこの子が、愛おしくなりました。
その姿を見て彼はビックリしてましたが(そりゃそうだ。笑)ちゃーりーさんに教えてもらったことを、彼に教えてあげました。
カラダの触り方、乳首の気持ち良い触り方、クリトリスの触り方、指の入れ方…。
どこまで受け入れてくれるか分からなかったけど、気持ち良くなっている私を見て、彼はなんと「他には?どんなこと教えてもらったの?」と、もっともっと知りたい様子でした。ビックリしたけれど、嬉しかったです。

彼に触ってもらう間、意識をしたことは、ただその気持ち良さに素直になること。吐く息を意識して、エネルギーを循環させること。そしたらビックリ。ちゃんと可愛い声が出ました。メスの声。それを聞いた彼は更に興奮して、今までしてきたセックスのなかで、一番盛り上がりました。おまけに、彼自身も興奮してすぐに果ててしまい、挿入時間も最短でした(笑)
「すぐイカない方法は教えてもらわなかったの?」と聞かれたので、もしそんな方法があれば、是非ご教授いただきたいです。笑

私にとって、セックスって、めんどくさいものでしかなかったけれど、ちゃーりーさんとの出会いを通して、確実に意識が変わりました。
もっともっと、今のパートナーと楽しめる気がします(*^^*)
この先年齢を重ねて、成熟したカラダでのセックスも楽しみです。
たくさんのことを教えてくれて、本当にありがとうございました!
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)♡

****************************************************

Hちゃん、感想をありがとう。

凄く凄く嬉しくて、感動したよ。
とても素敵な彼だねー。
女性を喜ばせたい、そんな想いをまっすぐに表現できる男性って、本当に素敵。
これぞ男の器って感じだね。
そして、セックスで気持ちが高揚できてよかったね。
Hちゃん、素直で可愛いらしいなぁ。
彼の喜ぶ姿が目に浮かびます。
あー、これからのセックスが楽しみだね。
益々、長く仲良しで過ごしていけそうだね。
 

すぐイカない方法はね、まずは、挿入前にイカせてもらっておくこと。

もしくは、イク直前まで仕上げてもらう事。
そうすれば、例え早く果てても、満足は出来るから。
Hちゃんはまだイケないんだったね。
いかなくても、気持ちいい時間をたっぷり味あわせてもらうといいね。
目安としては、もう勝手に腰が動いて入れて欲しいと思うまで。
 
んで次に、挿入しても男性が動かさないこと。
挿入してすぐピストンしてたら、すぐ行ってしまう人が多いんだけど、それは早漏じゃなくて動きすぎだからなの。
挿入しても最低10分ぐらいはそのままで。
膣が男性器をサーチして添うように変化する時間であり、女の子の気持ちいい角度やポイントを探す時間なんだ。
繋がったまま、クリトリスを押し当てて、擦り付けるようにしてHちゃんが動いてね。
抜き差しはしない。
萎えそうになったら少し動いてもらって。
それでHちゃんが男性器を使ってオナニーするように、自分で気持ちよくなること。
んで、Hちゃんがイッたり、気持ちよくなってパートナーに動いて欲しかったら動いてとお願いするといいよ。

んで、それで彼が早く果ててしまったら、またマッサージやクンニや穴掘りで気持ちよくさせてもらったらいーよ。
 
女性が満足するのが一番ですから。
もし、男性が喜んでいる姿で満足ならば、自分のイクや気持ちいいにこだわらないという時もあっていいと思う。
 
んでね、もし彼が真性の早漏くんなら、オナニーで寸止めを繰り返してトレーニングして下さい。
快楽の波に飲み込まれず、コントロールできる精神力を養うのです。
これで早漏対策は出来ます。
 
しかしね、今回の経過を聞いてるかぎりでは、彼はとても喜んで興奮してたのだろうから、最速だったとしても気にしなくていいんじゃないかな。
嬉しすぎてコントロールが効かないほど夢中になる事も、たまにはあっていいと思うから。

ただし、その前後に喜ばせてもらう事が大事だよね。

私も気持ちよくしてねっておねだりすれば、きっとこの彼なら喜んでやってくれるよ。
どうぞ、もっともっとセックスを楽しんでね。
セックスは自分自身との、そして、パートナーとのコミュニケーションだね。
また会いましょう〜。
ありがとね。
 
ちゃーりー
 
************************************
 
ちゃーりーさま♡

早速お返事ありがとうございます!
しかも私の感想より長い、長文アドバイス…とっても嬉しいです(≧∇≦)
嬉しくて涙が出ました。うるうる。

彼は1人でするのが好きではないそうで…私の手やお口でもイキたがりません。
私の中でイキたいんですって。
私のことを気持ち良くしてるうちに、彼自身も興奮して、挿入したら少し動いただけで射精しちゃう感じです。
セックス経験もまだまだ少ないし、私はさほど気にしてない(彼もそんなに気にしてない。笑。)のですが、もっと繋がっていたいなって気持ちはあるので、ちゃーりーさんのアドバイスを、彼にそのまま伝えてみます!
ますば、私を満足させてもらうことから♡
挿入して10分は動かないなんて、考えてもみませんでした…!
それも早速やってみます♡

あ〜〜ちゃーりーさんに出会えて良かったです(*^^*)
たくさんの人に伝わることを願ってます♡

 
************************************
 
メールのやり取りは以上です。
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
もっと沢山の方に気軽に来てもらって、性を、女性であることを楽しんでいただけますように。
 
ちゃーりー
 

*****************************************

性愛セラピスト協会との協業で10月から実践型性教育の講師養成講座であるアマナレッスンビジネスプログラムを開講します。

性愛セラピスト協会(JSTA)の詳細はこちら。

http://jsta.biz/about.html

アマナレッスンビジネスプログラム(ATT)の詳細はこちら。

http://amana.jsta.biz/

大阪での無料加盟店相談会の日程はこちら。

9/22 http://www.reservestock.jp/events/140709

9/29 http://www.reservestock.jp/events/140708

また、加盟相談会にご参加いただけない場合、Skypeあるいは電話による個別の加盟相談会も実施しております。

下記からお申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S75417211/

********************************************

【ちゃーりーメルマガ始めました】

性に関するあんな事やこんな事、毎日ミニコラムでちゃーりーの世界をお届け。

登録はこちらから。

http://www.reservestock.jp/subscribe/42887

*****************************************************

【ちゃーりー講座情報】

9/19 10時~16時半@東京「笑う性教育&映画生まれる上映会」

http://www.reservestock.jp/events/137457

9/20 11時~17時@東京「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/136233

9/22 11時~17時@大阪難波「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/136230

10/1 12時半~15時半@東京「ボーダレスな生き方で手に入れる、愛とお金と自由のお話」

http://www.reservestock.jp/events/142430

10/1 18時~20時@東京「ボーダレスなゲラゲラ夜会」

http://www.reservestock.jp/events/142651

10/2 9時半~12時半@栃木「性共育講座~母から子へ伝えたい‘性’と‘命のバトン’のおはなし~」

http://ameblo.jp/cocorone-smile/entry-12193707967.html

10/2 14時~17時@栃木「新時代・大人の女性のための性の教養講座」

http://ameblo.jp/cocorone-smile/entry-12193707967.html

10/3 11時~17時@東京「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/142419

10/15 11時~17時@関西「愛し愛されアマナレッスン」

http://www.reservestock.jp/events/142427

10/16 親子でまるっと性共育講座@静岡

http://ameblo.jp/kamenoko1121/entry-12192705193.html

10/16 アマナでリトリート@淡路島

http://www.reservestock.jp/events/139902

 
 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です