女性の皆様、心のチン子を生やしてますか?

貴女、心にチン子をお生やしでしょうか?

え、まだお持ちでないと?

いや、ちょ、それ、やばくない???

 

いやいや、朝から、うちの協会(日本アマナ性共育協会)の生徒さんのアマナレッスン開催の記事に女性のコメントがあってね。

「心のチン子がやばいです。」ってやつ。

これが妙にツボりましてwww

私もよく、いつかチン子生えないかな~って書いておりますが。

アマナレッスンに来てくれた方は、みなさんその意味が良く分かりましたっておっしゃってくださるのですよね。

 

心のチン子って何ぞやってことなんですが。

 

すなわち、女性が女性に対して持っているリスペクトがパないってことです。

女性って存在全てが、微塵の疑いもなく、

素晴らしい、愛おしい、誇らしいと思えていること

だからこそ、女性を抱いてみたい、チン子はやしてみたいって感覚が自然に湧き出てしまう状態です。

本当に、女性って等しく美しいのよ~。

あなたも、あなたも、そこのこたつでせんべい食べてるあなたも!!!!

女性の素晴らしさを知らないなんて、本当にもったいなさすぎる。

そして、心のちんこ生やしてないなんて、せっかく生きてるのに惜しすぎる・・・。

 

んで、この感覚を持てていたらどうなるって?

そう、女性である自分自身も、もれなく素晴らしいし愛おしいし誇らしいと思えるということ。

 

これが私の言う所の、マン肯定感(自己肯定感)なんですけどね。

心のチン子の育ち具合って、マン肯定感と比例すると思うのですよね。

 

なかなか自己肯定感を育てるのって難しかったりして。

心の勉強でじっくり向き合う方法ももちろんありますが。

体感レベルでの納得を伴って、この感覚が湧き上がってしまうアマナレッスンに参加しちゃえば、

結構スムーズに女性としての自分を全肯定できて、人生が楽しくなっちゃいます。

体からのアプローチって、本当に面白いよ。

だって、思考みたいに誤魔化せないもん。

いやでも体感しちゃうんだから。

結構、心の事を散々やってきた方が最後にここでしたと言ってくださる事が多い。

心も体も、丸ごと全部大好きな自分になっちゃおう。

 

心のチン子生やしてますか?

 

私はギンギンです(`・ω・´)ゞ

そして、いつしか本当に、生えるんちゃうかな~www

 

 

そんな、貴方を丸ごと大好きになっちゃうアマナレッスン。

私ちゃーりーが開催するアマナレッスンは、現在、個別継続セッションとして展開中。

【3月まで特別価格9名限定】90日で『痛い・入らない・苦痛』なセックスはもう卒業!

~あなたの人生を彩る、ちゃーりー継続個人アマナセッション~

詳細とお申込みはこちら  https://resast.jp/page/event_series/32096

※2月の残りは1枠のみです。お早めに。

 

そして!!!

2月にJAEI認定アマナティーチャーAkiちゃんと、東京でコラボアマナレッスン開催します。

現在、ちゃーりーは個別継続レッスン以外は開催していないので、

ちゃーりーのグループレッスンを受けれるのはココだけ!

しかも、この価格でプレゼント付きなのは、かなりお得です。

【希少開催!】ちゃーり&助産師Akiの愛し愛され、アマナレッスン@東京

2月4日 ⇒ https://resast.jp/events/239625

2月15日 ⇒ https://resast.jp/events/239626

2月20日 ⇒ https://resast.jp/events/239627

 

教えて助産師さん! 他では聞けない、性のお悩み相談室2/3@東京

リーズナブルな価格で楽しくお話できるディナーイベントもやりますよ。

https://resast.jp/events/239546

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です