10/24 バイエル製薬さんの取材を受けました

ED治療薬を発売している、
バイエル製薬さんから当協会への取材のご依頼をいただきました。
泌尿器科のお医者様向けの雑誌です。

ED治療の現場でも、薬だけに頼るのではなく。
治療と共に夫婦関係の改善や、
夫婦で治療に参加し乗り越えていく支援が必要であるとの考えのもとのご依頼でした。
このような包括的なアプローチに目を向けていらっしゃるって、バイエル製薬さん、素晴らしいですね。

私たちには、ED治療の現場でお力になれる事がたくさんあります。
病院にアマナティーチャーがいたら、きっとED治療は問題から目標になり、楽しいイベントになるのかも。

私としても、当協会の活動に医学会が興味を持って下さる事は、
まだまだタブーとされる中で発信をやめなかった努力が認められたようで、大変嬉しく。
また同時にこの活動の持つ意義や今後の課題の大きさを感じ、身が引き締まる思いです。

日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

アマナレッスンとは
https://youtu.be/XW5IvfeIcw4

ちゃーりーブログ
http://amana-chiari.com/blog

41通のマンコロマン無料メールマガジン
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/42887

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です