10/27アマナインストラクターさんの卒業です!

今日は、日本アマナ性共育協会認定アマナティーチャー・満たされ繁栄堂助産師Aki Shimodaちゃんのアマナインストラクター養成講座4期生の卒業前総復習と卒業パーティーでした。
また新たなアマナインストラクターが卒業して、アマナレッスンを開講、更にラブシェイクも展開できる仲間が増えました。
今回卒業したあおやま まちこちゃんとKyoko Shibasakiちゃんは、7月にバリで行われた短期集中合宿で、ゴリゴリの8日間を過ごした仲間です。
私もこの合宿に講師として関わらせていただき、彼女らの変化を間近で見て来ましたが。
短期集中だったからこその濃密な三ヶ月間での苦労の分、乗り越えた充実感と仕上がり方が素晴らしく。
それぞれが葛藤を感じながら逃げずに向き合ったからこそ身についた芯の強さを感じ感慨深いものがありました。
まちこちゃん、きょうちゃん、おめでとう㊗️
これからの活躍が楽しみです。
二人は卒業キャンペーンでお得なイベントも出して行きますので、是非、繋がって下さいね。
マチコちゃんは岡山、きょうちゃんは福岡です。

そして、彼女らを絶えず暖かく引っ張り上げてきた、講師のあきちゃん。
あったかい彼女の元で学べることは、本当に有意義です。
心理の講師神谷 千鶴ちゃんの授業も分かり易くて秀逸なんです。
また来年2月辺りに海外合宿企画しますよ。
女子力ナンバーワンスポット、ベトナム辺りがいいかなって話してて、楽しみです。

みんな、また頑張りまんこですよ。

日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

アマナレッスンとは
https://youtu.be/XW5IvfeIcw4

ちゃーりーブログ
http://amana-chiari.com/blog

41通のマンコロマン無料メールマガジン
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/42887

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です