9/28講座の内容が明らかに!

9/28に川崎大師で行う、

夏目祭子さんとのコラボ講座。

「コドモとオトナの性のおはなし」

気になる内容を、

祭子さんが分かりやすく書いて下さいました。

正直ね、

こんな内容、もっと早く知ってたら、

私の人生違ってたわ~って人、

いっぱいいると思う。

(自分を含めwww)

そして、

これからの人生がより豊かになる人続出な内容だと思います。

性を抜きに真のパートナーシップなんてないし、

子どもに性を語るなら、

自分の性にも向き合わざるをえませんし。

本当に濃い講座なんですよ~。

是非、どんな講座なのかをご一読ください。

祭子さんのblog記事はこちら!!
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/matsulico01/entry-11928112882.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です