末っ子の疑問が笑撃の結末になった件

皆さん、こんばんは。
三歩歩けば下ネタにぶつかる、でお馴染み
プロシモニケーターちゃーりーです。
今夜は久しぶりに、
どうでもいい記事をお届け(・ω・)ノ
末っ子るうさん、五歳児。
結婚にとっても興味があり、
夢見るお年頃。
車でアナと雪の女王を見ながら、
ふと疑問に思ったらしい。
るう「ねえ、結婚したら名前が変わるの?
ママは何に変わったの?」
旧姓から今の名前に変わったんだよと
ひとしきり説明。
るう「じゃあ、るうは何になるの?」
私「それは結婚する人によって変わるんだよ。
例えば、
小林くんと結婚したら
小林るうになるんだよ。」
るう「じゃあ、◯くんだったら?
△くんだったら?」
私「◯るう、△るうだよー。」
るう「そうなんだ。
◯るうは似合う感じだけど、
△るうは似合わないなぁ。」
あー、かわえーのぅ。
五歳児、純粋やのぅ( ´ ▽ ` )ノ
るう「じゃあ、
(アナと雪の女王の)アナと結婚したら、
アナるうか。」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノわぉ。
アナ・るう、
アナるう、
アナる…
さすが私の子ども。
きっちりオチつけてきおるわ(笑)
私「アナるう。
なかなかオモロいやんけ。
ψ(`∇´)ψケケケケケ」
るう「???(・・?)」
末っ子の素朴な疑問が笑撃の結末を迎え、
一人ほくそ笑む秋の夜長であった(笑)
すぐシモに走る母ですまぬ( ̄Д ̄)ノ
だってプロシモニケーターだからね!
しゃーない、しゃーない(笑)
9/20日曜愉快な仲間と行く春画展&ランチツアー




9月、10月に栃木で開催する真・性愛学基礎講座




無料の動画シェア、リバティーワークス2015




10/6ランチ女子会&ストリップ鑑賞ことりっぷ




師匠田中みっちの最新DVD再婚は最高編





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です