【もっと女を楽しむ動画12本】無料&特別価格でご提供

絶賛、JAEI一周年感謝祭アマナマシェリを展開中ですが。

その一環として、皆さんにお知らせしていた動画提供をやっとお伝えできることになりました。

なんと、12本ものラインナップ。

(ピンク帯は密月プレゼンツ、水色帯はちゃーりープレゼンツです)

 

床上手講座 男を虜にする癒し系フェラテク 基本編(31:50)5000円→3000円
女が楽しめて、彼にますます愛されちゃうふんわり癒し系フェラチオテクニック7か条!

床上手講座 男を虜にする癒し系フェラテク 実践編(29:22)10000円→3000円
大人気の床上手講座のフェラチオテクニック実践バージョン!女性からお誘いしてからどんなふうにリードするかも徹底解説!

正しいコンドームのつけ方(8分04秒) 無料
いつからつける?どうやってつける?知ってるつもりで、実は知らないコンドームのつけ方がよく分かります。

恋愛の3つの段階?恋の火起こしから長く愛される女になるコツ(28分26秒) 5000円→3000円
恋の始まりは〇〇から、セックスは〇〇〇〇するし〇〇〇ない。
恋愛の加速と継続、相性バッチリのパートナーを見つけるには、いくつかの法則があるのです。

男の自信も育っちゃう!?アマナタッチングで男性器育て(14分52秒) 8000円→3000円
セックスレスで今更どうアプローチすれば良いかわからない、勃ちが悪い、中折れしちゃう、そんなお悩みには試してみる価値あり。
男性器って、感性も大きさも育つって知ってた?

健やかでつややかな女性の生涯を応援する会陰マッサージ実践法(14分59秒) 6000円→3000円
毎日のボディケアにこれだけは追加しておいて欲しい。あなたの女性器を育てて、女性としての魅力と健康を手に入れるコツ。

知らなきゃ損!たったの20分で 貴方の人生を劇的に彩る《マンコロマン》(25分02秒) 5000円→3000円
あなたの女性器はただの穴じゃない!自分を心から大好きになるために必須なのはマンコロマンです。もっと知ろう、繋がろう。

まだちゃんと洗ってないの?《女性器の日常お手入れ必須ポイント》(16分11秒) 5000円→3000円
えーっと、皆さん、これ、毎日やってますよね?
私、ちゃんとお手入れしてます、ドヤって言える私になろう。

年齢別性共育必須ポイント 8000円→3000円
アマナ性共育協会の大人気講座、子どもへの性共育講座のエッセンスを惜しみなく盛り込んだ、性の土台作りに役立つ動画です。

男心を掴む女豹メソッド?お願い上手になる3つのコツ?(9:58)無料
男女はすれ違う原因はコレ!男性にお願いごとをスルッと通しちゃうコミュニケーションの取り方

モテ力アップはこの3ステップ! 《淑女のたしなみ艶自撮り》(10:29)4000円→3000円
自撮りが苦手な貴女も、このレッスンを見ればすぐにでも自分を可愛く自撮りしてみたくなっちゃう…

もっと彼を夢中にさせるお風呂で官能コミュニーケーション(12:01)3000円→3000円
気持ちいいセックスに実はお風呂タイムは超重要!?彼とますますラブラブに触れ合いながら楽しめるタッチングタイム

  

  

まさにまさに、女を楽しむために必要なエッセンスをぎゅぎゅっと凝縮しました。

我ながら、どれもお役に立てるいい動画だなーと思っておりますがwww

特に、特に、

相方である理事密月の動画、床上手実践編はこの機会に見なきゃ絶対に損してるでって、

心の底からそう思う完成度の高さなんです。

こんなにいい動画を、こんな価格で提供しちゃっていいのだろうかと悶絶しちゃいますが。

感謝の気持ちを込めて、この期間限定でお届けさせていただきます。

マシェリの期間は6/24まで

この期間中のお申込みが対象になりますので、お早目にお申し込みくださいね。

 

これだけの内容なのに3,000円の均一価格で。

内、2本は無料でご視聴いただけます。

 

今回は動画教材の販売価格差を取り払い、均一価格展開♡しています。

教材の価格に迷うことなく、「タイトル」と「内容紹介」であなたに本当に今必要なものを吟味してください。

その吟味、それ自体がアマナマシェリであなたに伝えたい事です。

つまり自分の”オンナ”をどう磨けば自身が幸せになるのか、をしっかり考え抜くことの価値です。

今回、申し込みフォーム内にあなたがどの教材を勉強すればあなたの “オンナ” がもっと磨かれるのかを相談する為の項目「私に必要な教材を相談する」を設置しております。

ご自由にご活用下さい。

どの教材が今のあなたに必要なのか、私たちと一緒に考えてみましょう。

この機会に動画での「オンナ磨き」をはじめましょうね。

では、お申込みはこちらからどうぞ(・∀・)

【アマナマシェリ限定】動画教材購入ページ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です