2/4.5はイベント三昧!

2/4.5はイベント三昧! 2/4(土)性愛アマナ性共育 ~親から子編~@静岡三島 http://smart.reservestock.jp/event_form/index/163773 

親子の性教育はこんな風にやれば楽しくて親子コミュニケーションが深まる!が分かる講座です。

各地で開催して、具体的で分かりやすい!まさに教えて欲しかった事!性教育がこんなに楽しいものだったとは!

と大好評いただいていますが、この講座を私が直接お伝えするのは6月まで。

静岡での開催は今後ありませんので、是非ともこの貴重なチャンスにいらして下さいね。

主催の米谷 貴美子ちゃんは、ATT受講を一番乗りで決めた、私と似た何か(笑)を持つ面白い人。

彼女と繋がっておいて損はない!

 

2/5(日)まだセックスで消耗してるの?求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド@東京 http://www.reservestock.jp/events/157687

絶滅節でお馴染みの一明 源さんとのコラボイベントです。

男性女性双方の目線から具体的な性教育をお伝えできるので、だからうまくいかなかったのか!が分かる、

超実践的なあなたの疑問とニーズにお応えできる講座。

単身女性の方でのご参加はもちろん、カップルで受講できる滅多にないチャンス。

彼との時間や関係性をより良くするには、やっぱり性って欠かせないよね。

じゃあ、学びに来て。

もっと素敵なカップルになりたいのなら。

あんなにアクティブで熱く嬉々として語り動く源さんはここでしか見れないよ。

要、チェケラ( ̄▽ ̄)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です