http://amana-chiari.com/amana/jibunwosinsokoa…

http://amana-chiari.com/amana/jibunwosinsokoaisu/
今日は、アマナレッスンでどんな学びがえられるのか、その流れに沿って解説してみようかと思います。
アマナレッスン、皆さん、とっても勇気をふりしぼって参加されるのです。
緊張した面持ちで集合される皆さん。
もちろん、初対面だし、年齢層も20~50代と様々。
まずはランチで沢山おしゃべりして緊張した心をリラックス。
安心安全な性の語り場であることを認識し、普段は離せないあんな悩みやこんな疑問を沢山払拭できます。
この時間で、皆さん、やっと安心して本編にのぞまれるのです。
その後、座学で避妊に女性器の解剖からその働きを詳しく解説します。
この女性器解説がこの講座でのポイントでもあって、
今まで知らなかった女性器のすんごいオモテナシや神秘を知ることで、
壮大なマンコロマンを感じた瞬間の皆さんの顔。
まさにキラキラピカピカと、輝いているのです。
私の体って凄いミラクルなんだ、女性器ってこんなに私のために健気に働いてくれていたんだね、
そんな気持ちになって、自分の体に感謝と愛情が湧き上がります。
この感覚こそ、私が提唱しているマン肯定感。
自分の体を愛おしい、誇らしいと感じられるかどうかって、その女性の人生の質に大きく関わりますよね。
このマン肯定感を感じながら、続いてお風呂での女性器のお手入れ方法解説に洗いっこタイム。
続きはブログにて・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です