ATT迷ってる?そんな暇はありません。やるなら一期しかね~。

こんにちは、ATT主任講師の顔でお届けする本日のブログ、池本千有(ちゃーりー)です。

10月も半ばになり、いよいよATT開講まで日数が限られてきました。

栄えあるATT一期の開講は10月22日からです。

続々と加盟申請を頂き、協会としてもその幕開けにワクワクと期待を膨らましている所であります。

一方で、このサイトにご登録いただき、ATT加盟への検討をしてくださり、悩んでおられる方も多いことかと思います。

声を大にして言います。

一緒にこの船に乗りましょう。

私やJSTA代表田中みっちは、この実践的な性教育をになえる本物の性教育者を養成して、次世代につなげる本物の性愛を熟知した、成熟した大人で溢れた世の中にし、世界平和に貢献することに本気です。

世間ではまだタブー視される分野に切り込むことに、抵抗が多い事は百も承知。

でも、ココを無視した今の綺麗なだけの性教育ではそれを達成することができないと分かっているからこそ、あえてこのATTを立ち上げているのです。

性教育は綺麗事では通用しません。

伝える側がいかに揺るがないアイデンティティを作り上げて、確信から目をそらさずに伝えられるかが肝なのです。

そのために、9ヶ月という時間をかけます。

心理のプロフェッショナルが貴方の固定観念を破壊し、揺るぎなく真実を掴み取る力を養い、最強のツールを搭載したカウンセリングスキルをレクチャーします。

性愛の知識を生きた智慧として活かすための授業を展開し、徹底的に貴方に寄り添います。

理論に基づいた講座開催のために、私が助産師として学び経験してきた全てを惜しみなく注ぎ、他のどこにもないオリジナルな性教育、今まさに求められている性教育をお渡しします。

実践講座を経験することで、体感としても、知識としても、性を熟知した存在になることができます。

そして、貴方が性教育者として、ビジネスを展開していくに充分な仕組みがあり、バックアップとフォローを提供していきます。

私達と一生のおつきあいをしてください。

そして共に、成熟した大人、心から笑顔があふれる女性で一杯の世界を作りましょう。

一期のスタートは10月22日から。

性教育には興味あるけど・・・二期で様子を見ようと思っている貴方。

乗るなら一期が絶対にオススメです。

なぜなら、ライバルの居ない内に市場をさらえるのは一期だからこそ。

そして、講師陣と共に作り上げる連帯感は、一期以上に強いものは生まれません。

ATTの講座内容も、ビジネス構造も、秀逸であると胸を張ってお届けできます。

どうか、共に歩んでください。

迷っている方、スカイプでの無料の相談会は随時受け付けております。

https://ws.formzu.net/fgen/S75417211/

細かいことでも構いません。

どうか、ご相談くださいませ。

貴方のご参加を、お待ちしています。

ATT主任講師、池本千有(ちゃーりー)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です