旦那様のEDが治り、セックスレスを解消しました。

7月に東京で開催した大人性教育に参加された方から、その後の変化についてご報告いただきました。

何と、旦那様のEDが治り、セックスレス解消となったそうです!!!

凄いですよね、たった三時間の講座で、そのご夫婦の生活に彩りが戻ってくるんですもの。

夫婦関係を見直したいならば、まずは女性から開かないといけません。

そして、性から向き合うことがもっとも近道なんです。

旦那様に愛されている実感ほど、女性を豊かな気持ちにさせるものはありませんね。

それもこれも、Nさんが講座で聞いた内容を旦那様と共有し、素直に気持ちを伝える事が出来たからこそ。

これこそまさに、女性から開く、という姿勢なのかなと思います。

どうやってセックスレス解消に至られたのか、ご参考になると思うので是非、下のほうの後日談をお読みください。

**************************************

そして、そんなパッカンを起こした大人の性教育講座が受けれるの機会はこちら。

11/5午前、子どもに伝える性教育@熊本

http://ameblo.jp/peace-lohas/entry-12208366187.html

11/5午後、大人の女性のための性教育講座@熊本

http://ameblo.jp/peace-lohas/entry-12211001595.html

11/12まだセックスで消耗してるの?求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド@大阪(カップル&女性向け)

http://www.reservestock.jp/events/149575

11/13まだセックスで消耗してるの?求められる男になるための、ポールスターレッスン@大阪(男性向け)

http://www.reservestock.jp/events/149579

12/17新時代 大人の女性のための性の教養講座@浜松

http://www.reservestock.jp/events/152182

 

************************************** 

 

ちゃーりーさん こんばんは。

7月に「大人の女性のための性のおはなし会」に参加させていただいたNと申します。

あれから…旦那さんとのセックスが変わりました!!!!!

旦那さんのEDが治り、セックスが楽しくなりました♡

わたしは妊娠してから子作りを開始するまでの約3年間セックスレスでした。

旦那さんとはそれなりに仲はよかったのですが、セックスしたいという気持ちは起きず、いざ2人目の子作りを再開してみるも、旦那さんが全く勃たず…。

その頃、わたしの上半身のアトピーがゾンビのようにひどかったので、そのせいだと自分を責めたりもしました。

とにかく、旦那さんが勃ってフィニッシュすることが全てになっていて、全く気持ちよくもなく、楽しくもないセックスでした。

そんなときに、ちゃーりーさんの講座に参加して、性のこと、女性のからだのこと、セックスのことを知って、旦那さんにも講座で学んだことをいろいろ話をしました。

そして、まずは子作りよりもセックスを楽しもうというスタンスになり、 2人でいろいろして欲しいことを言い合ったり、試してみたりするようになりました。

そしたら、月に1.2回の排卵日付近のセックスだけだったのに、セックスする回数が少しずつ増えていきました。

旦那さんの仕事が激務なこともあり、排卵日付近にしかできない月もありますがそれはそれで、という感じです。

旦那さんも更に優しくなり、携帯にもよく連絡をくれるようになりました。

愛されてる実感もあります。

(以前はよく「わたしのこと好き??」とか聞いてました…ハハハ…)

そして、セックスレスも旦那さんのEDも、わたしが今回こうして性と向き合うために必要なことだったんだなぁと愛おしいというか、感謝の気持ちすら湧いてきます。

このままセックスを楽しんで、素敵なセックスライフの先に、赤ちゃんを授かることができたら、こんなにしあわせなことはないですね。

というか、本来そういうものですよね。

大事なことを思い出させてくださってありがとうございました。

お家で性教育の講座(でしたっけ?すみません…)にも出たいと思っています。

ぜひ、また東京で開催してください。

夫婦で参加したいと思っています♡

ずっと報告したいと思っていたのですが、なんだか恐れ多くてできずにいました。

でも、やっぱり報告したいのでメッセージさせていただきました。 本当にありがとうございます♡

Nより

**************************************

11/14(月)「愛し愛され、アマナレッスン@関西難波」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/152009/

11/20(日)「愛し愛され、アマナレッスン@東京」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/148044/

12/3(土)「助産師ちゃーりー先生の性教育講座@長野

http://ameblo.jp/harumikan-nagaoka/entry-12204901620.html

12/4(日)「愛し愛され、アマナレッスン@関西難波」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/152010/

12/18(日)「愛し愛され、アマナレッスン@東京」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/152005/

12/19(月)「愛し愛され、アマナレッスン@東京」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/152008/

12/21(水)「愛し愛され、アマナレッスン@関西難波」
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/152011/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です