指をくわえて見ていた私から、自分で掴める私になりました。

先日開催したアマナレッスン参加者のNさんから嬉しい報告が届きました。

Nさんは、アマナレッスンに参加したその時から即行動に移す事を始められました。

それまで関係の進まなかった男性に、その場で再アプローチのメールをし、

のらりくらりとかわされる返事にもめげず、しっかりと思いを伝えていかれました。

なぜ、そんな力が湧いたのか。

それはアマナレッスンで、女性がただただ愛される存在だという事を体感したから。

自分の可能性を信じた瞬間から、人は人を信じられるようになり、行動を起こし、現実を変えていけるようになるのです。

 

 

アマナレッスン直後のNさんのメッセージはこちら。

「自分でもっと自分を知って進化していきたい。」

 

まさに自分の人生の主人公になった瞬間だったのでしょう。

その後、アプローチした男性と会うことになったそうで。

その報告をしてくれました。

(Nさんに許可を頂き掲載しています)

今日、以前最後までしてくれなかった人と ラブホへ行き、気持ちよくしてもらってきました。

やはり、自分のあと一声が足りなかったんだなぁと実感しました。

結局最後まで入れてもらうことはできませんでしたが(時間がなく、たたなかったので)

身体があたたまり、気持ちも満足です。

ホテル行くときも、行く!と自己主張し、 自分からパンツを脱ぎ、『指を入れて』とか、『いれてほしい』とか、

ほかもろもろ色々と言えた自分がいます。

前の時はしてくれなかったのではなく、 自分の欲望を言えずにいて、

それを察してほしいと、指をくわえてたんだなぁと思います。

この方とは進むことはないとは思いますが、 自分の中での進歩、とても嬉しいです。

アマナ体験のおかげです。 ありがとうございます。

 

とても赤裸々だと感じられる方もいるかもしれませんね。

自分からあれこれオーダーする。

それを、みっともないと思ったり、恥ずかしいと思うかもしれません。

でも、本当にそうでしょうか?

して欲しいこと、叶えたい状況を、指をくわえて見て不満や自己否定をしていただけの頃と、

そこを伝えて受け取って、自分の思いを叶え自分を好きになった今。

どちらが幸せな感覚になるでしょうか?

お相手への気持ちは、どちらが軽やかなものであり、感謝できる状況を周りに増やしていくことになるでしょうか?

男性は女性よりも人を喜ばせたいという質が強い生き物なんですよ。

とても優しい存在なんです。

こうやって、勇気をだして行動してみることで、それを受け取ろうとしてしていなかったのは、他の誰でもない自分自身なことに気づきます。

 

でも、こうやって勇気を出して行動するには、まず、自分自身の価値を知ることからしか始まらないんです。

全ての女性はマンコロマンを持て!

私はよくそう主張していますが、女性は素晴らしい存在であること、

もれなく、自分もそんな女性のひとりであることを疑いなく思えたなら、

全ての行動がかわり、受け取れるものの量が変わって、自分の周りにある世界が変わっていくのです。

 

指をくわえてうまくいかない世界を見ていた頃のNさんは、もういません。

彼と今後を過ごすことはないとおっしゃっていますが、それもまだどうなるかはわかりませんし。

それに、この経験によって、男性の優しさを受け取れるようになったNさんの今後が、

格段に自分から幸せを掴みに行ける設定になったことは間違いないですよね。

 

いつまで指をくわえて待っていますか?

そろそろ、自分の人生の主人公になって、自分の思うような現実を周りに作っていこうではありませんか。

そのヒントは、アマナレッスンにありますよ。

 

アマナレッスン、今後の予定はこちら。

間もなく料金改定し開催を減らしていきますのでお早めにご利用ください。

12/18@東京 http://www.reservestock.jp/events/152005

12/19@東京 http://www.reservestock.jp/events/152008

12/21@大阪 http://www.reservestock.jp/events/152011

1/9@熊本 http://www.reservestock.jp/events/155253

1/15@福岡 http://www.reservestock.jp/events/155409

 

以後、

大阪開催 1/25 2/12 3/19 はこちらから↓↓↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/23015

東京開催 1/18 2/19 3/5 はこちらから↓↓↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/23016

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です