新たな学びを携えて、新たなるステージへ。

新たな学びとして、経営塾に通い始めました。

 
 
講師はホンモノ経営塾http://seminar1.honnmono.jp/大原さん。
 
 
     
ノンスタ井上さんに似ていると言われて凹んでいたりしてましたがwww
    
若さ弾ける、とてもパワフルで熱い、柔軟性に富んだ方です。
 
 
 
そして、広田さん。
 
皇室顔だと思いましたがwww
 
圧巻のヒアリング力と落ち着き感。
 
二人の講師にお世話になり、可愛い女子達と共に学びます。
 
 
 
 
    
    
さて、なぜ経営塾に通おうと思ったかというと。
    
ウチ(JAEI日本アマナ性共育協会http://jaei.jp/)の生徒さんには、
 
自分らしいビジネスの形を見つけ展開して行って欲しいという思いが強くあって。
 
 
せっかく学びに来てもらっているんですから、
    
やっぱり稼げるようになって卒業して欲しいので。
 
そのために必要なブラッシュアップには手を抜きたくないからです。
       
     
女性が『自分の心と体の取扱説明書』を明確にし、
 
自分を丸ごと大好きって思える感覚『マン肯定感』を持ち、
    
『心の底からコロコロ笑える毎日』を作っていくヒント
    
をお伝えするのが私達の仕事。
    
まずは講師である私達が、
    
ウルウルな笑顔を当然のように見せられる状態であることは必須で。
    
そのためには女性としての内面の充実はもちろん。
    
経済的にも潤う状態でいることが必要なのは言うまでもありません。
    
だからお金を稼ぐことって大事だし。
    
そのためにはテクニカルなビジネス構築も大事になるのです。
    
    
そして、自分が潤っているだけで満足せず、
    
その悦びを持って周りに貢献できないようでは、
    
人生の本当の意味での醍醐味って味わえないと思う。
    
人は誰かの為に貢献したい生き物なんですから。
   
他者貢献をわかりやすくできる形が、ビジネスだと私は思っています。
 
お金とか、ビジネスとかって単語を出すと、
    
いやらしい感じを受けてしまう世の中ですが。
        
今流行りの「ありのまま族」で、
    
自分の幸せや楽ちんさに浸っている人は正直ちいせーなと思うし、
    
そこしか見れない生き方では、幸せなんて味わえないと思います。
 
そんな生き方、すーぐあきちゃうよね。
    
    
JAEIでの学びを通して、
    
自分の女性としての生き方を洗練することがそのままビジネスの形になり、
    
内外ともに豊かになり。
    
その豊かさが多くの女性の笑顔に繋がるって、こんなラッキーな仕事、
    
他にはないと思っています。
    
    
ウチを選んで来てくれて、
    
本当の意味でのウルウルした女性になりたい人とは、
    
とことん向き合って共に生きていこうと思っています。
    
生徒さんが増えて、毎日沢山のやりとりしておりますが。
    
生徒さんの葛藤を乗り越えながら進む真摯な姿勢を尊敬するし、
    
勉強させてもらっているし。
    
何よりも、生徒さんが大好きすぎて、
    
話すのが楽しくてしょうがないです。
 
    
一人では成し得ない、
    
気づきや学びや豊かさを広げ合えるシステムを作れた事を、
         
本当に嬉しく感じる毎日です。
    
    
この新たな学びを、生徒さんに還元していった先にどんな変化が起こるのか。
    
妄想するだけでワクワクしちゃうよね。
 
だから、気がつけば日がな一日中、JAEIのあれこれ考えている。
 
もちろん、大変なこともあるよ。
 
楽しいを形にする為に、苦手なことや面倒な事も沢山やらないといけないから。
 
でも、楽しいし、今の自分が気に入っています。
    
好きが仕事になるって、こんな感覚だよね。
    
    
    
    
そんな日本アマナ性共育協会、共に歩んでくれる三期生(11/25開講)募集中!
   
詳細はこちらより登録の上、ご確認ください。
    
    
今なら夏フェスやっていますので、無料動画や無料メールレッスンが届きます。
 
近日中に、新動画、「まだちゃんと洗ってないの?女性器の日常お手入れ必須ポイント」が公開されますよ。
    
お得な価格で開催しているイベント情報もそちらからご確認いただけます。
     
ちゃーりー開催のアマナレッスンの日程はこちら
9/2名古屋  9/3金沢  9/6新潟  9/7岡山
只今、アマナ夏フェス価格で通常8万円⇒5万円で開催中!!!
上記URLよりご登録いただきログインすると、
右側のバナーから詳細確認&お申込みいただけます。
    
     
ちゃー&ATT生毒盛り♡飲み会
  
   

ちゃーり&密月の愛し愛され、アマナレッスン@東京
9/23(土・祝) 9/27(水) 10/20(金) 10/21(土) 11/2(木)
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29357

 

ちゃーり&密月の愛し愛され、アマナレッスン@大阪
10/9(月・祝) 10/17(火) 10/22(日) 11/8(水) 11/17(金)
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29356 

 
ちゃー&密月の毒盛り♡ランチ会・飲み会@大阪
 
 

9/22 禁断の恋~秘密の不倫女子会~@東京
https://www.reservestock.jp/events/210611

 

9/24 優しい心、豊かな感性、健やかな愛情を育む、親子でアマナタッチ性共育@東京小学生編
https://www.reservestock.jp/events/210634

 

《美肌を育てるケア付き》ちゃー&密月の毒盛り♡お手入れお茶会@大阪
9/19(火) 10/25(水) 13:00~14:30
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29360

 

《美肌を育てるケア付き》ちゃー&密月の毒盛り♡お手入れお茶会@大阪
9/19(火) 10/25(水) 19:00~21:30
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29361

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です