うんがついてる女

雷が凄くて目が覚めてしまった夜更け。
何だか眠れない。
んでトイレに行ったら、
何か違和感。
よく分からないけど、
何かが私を呼んでいる。
何かが……
はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{3BA64C26-5F9F-4703-B029-129A75515EBB:01}
えっ?
うそ(-。-;
{1A87D8DD-CEC7-4738-83F9-852D486D104C:01}
うっそーん。
ウォシュレットから、何か生えてる!(◎_◎;)
双葉が出てるやん。
えぇーーー。
こんなミラクルある?
あー、誰かに伝えたい。
この感動、驚き。
んで、久しぶりにblogが書けたわ。
人生はミラクルの連発やな(笑)
あたし、めっちゃついてる。
↑いや、
掃除してないからウンがついてるだけですよ(笑)
いーの、いーの、
だって人間、
いい勘違いしたもん勝ちだからね。
♪( ´θ`)ノ

Follow me!

うんがついてる女” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜中に目に入ってきた記事(笑)
    めっちゃ、目が覚めましたやん。

  2. ちゃーりー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分の虜になる「命の探究家」小路みゆきさん
    凄すぎるミラクルでしょ?
    あー、かなりリアルタイムで共有できるのがみゆきさんだなんて、嬉しい~。
    命ってすごいですよね。
    壮大なるドラマが生み出されてますよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃーりーさん
    ほんとじゃ~!
    今、ちょうど死ぬこと、を考えておりましてね( ̄▽+ ̄*)
    命って、ミラクル、奇跡のドラマってことだな♡
    共有できて、嬉しい!!!(笑)

  4. ちゃーりー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分の虜になる「命の探究家」小路みゆきさん
    片や夜中に生命の始まりを。
    片や夜中に生命の終わりを。
    なんか、かっこいい。
    私のはうんこの話しだけど(笑)

自分の虜になる「命の探究家」小路みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です