無料動画に特別レッスンに、アマナ夏フェス☆2017開催しまっす!

 

こんにちは、日本アマナ性共育(JAEI)協会、代表理事の池本千有(ちゃーりー)です。
(JAEIは、家庭での親子性共育から、大人の性共育、
そして、実践型指導を含む幅広い知識と技術を持った本格的性教育者の養成とレッスンを展開している団体です)


毎日、暑いですね~。
こうも暑いと、出かけるのも億劫になりますが。
いいのですか?
2017サマーは今しかないんです。
せっかく女に生まれたのですもの。
女を楽しむことを、一分たりとも無駄にするわけにはいきません。
もっと夏を、もっと女の人生を楽しみましょう。



と言われても、女を楽しむってどうすりゃいいのさ。
そんな心の声がもれちゃった貴方に朗報です。

アマナ夏フェス☆2017を

7月30日~9月30日まで期間限定開催します。



何が朗報って、アマナ夏フェス期間中、様々なイベントを特別価格や特典付きで、ゲリラジャック的に行います。

登録するだけで、お家でご覧いただける無料動画をお祭り企画で5本も放出。
しかも、女性器に関する豆知識メルマガも無料配信でお届け。
お家に居ながらにして、女性という性についてお勉強できちゃったり、
ちょっぴりセクシーな私を手に入れたりできちゃう大チャンスなのです。


気になるアマナ夏フェス2017のイベントは4つ。

その1,最高に魅力的な女性になる無料動画5本プレゼント

貴方の女性生を引き出し、女性であることを10倍楽しむ動画の5本立て!
無料でこれだけの動画が見れるのは、このサイトならでは。
見てすぐ実践できる、お役立ち動画です。

明日も抱きたい女になる《男を育てる艶床上手レッスン》
モテ力アップはこの3ステップ!《淑女のたしなみ艶自撮り》
知らなきゃ損!たったの20分で貴方の人生を劇的に変える《マンコロマン》
まだちゃんと洗ってないの?《女性器の日常お手入れ必須ポイント》
もっと彼を夢中にさせる《お風呂で官能コミュニケーション》
その2,アマナレッスンを全国各地で特別価格と特典付きで開催

アマナレッスンは、女性器に対する知識を深め、それぞれの女性器の特徴や取扱い方法を解説する実践技術により、
セックスを楽しむのみならず、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、
女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていくレッスンです。
レッスンを受けた多くの女性が、女性の体の素晴らしさを体感レベルで理解し、
自分の体への敬意と自信を取り戻す大人気のレッスンなのですが。

このアマナレッスンを期間限定価格でご提供。
官能スイッチを入れるために有効な前戯アマナタッチに
使えるパウダーをプレゼント。
また、レッスン終了後には代表理事ちゃーりーと理事密付きによる個別電話セッションによるフォロー付き。
ちゃーりーが行うアマナレッスンは希少で、この夏フェス期間中が少ないチャンスです。
東京、埼玉、新潟、金沢、名古屋、奈良、大阪、兵庫、岡山、福岡、沖縄、で開催します!



その3,新講座、『親子で受けるアマナタッチ性教育講座』

親子で見たり聞いたり触れ合ったりしながら楽しく参加できる、新しい体感型性教育講座です。
アマナタッチは、触れることで全身の皮膚感覚を呼び覚ます、簡単かつ優しいタッチングケアです。
皮膚と脳は密接な関わりをもっていますので、1日たった5分のアマナタッチにより、
皮膚感覚を刺激すると、子どもの心の安定を促し、自他への健やかな愛着形成を育むことができます。
触れることにより自分の身体感覚を把握できることは自分の心を感じ守ることに繋がっており、
他者との境界線をしっかり引けるからこそ、お互いを尊重できる関係性を作ることが出来る子どもを育てる日常ケアです

「親子でアマナタッチ」により癒やしの時間を体験しあったり、
「Yes,Noハグワーク」で自分と他者の感覚の違いを感じたり、
「性教育絵本の読み聞かせ」で妊娠出産・プライベートゾーンを守ることを学んだり、
「性器の正しい洗い方」を一緒に習うことで自分の体を受け入れ大事にする感覚を養っていきます。
 


その4,JAEI代表理事ちゃー、理事密月や、アマナ生による
    ランチ&飲み会企画を各地で開催

ちゃーりー、密月、ATT生(アマナ性共育協会の生徒さん)と気軽に話せる飲み会セッションです。
アマナタッチのぷち体験付き。


全国各地で、とにかくゲリラ的に沢山のイベント開催中。
あなたの近くにいるアマナ族wに会って、本当は気にな
っているあれこれを遠慮なく聞き、
長年スッキリしなかったあの疑問、この不安を解消するチャンス。
是非ともご利用くださいね。
このお得な夏フェスキャンペーンへのご案内は、
下記のJAEIオーナーズプログラムサイトへのご登録者のみの特典となっています。

JAEIオーナーズプログラム http://att.jaei.jp/fes2017/
こちらからご登録いただきますと、オーナーズプログラムサイト内の右側バナーより、ご希望のイベントにお申込みいただけます。

サイト内からすぐに動画視聴いただけます。

すでにオーナーズサイトにご登録の方は、
http://123pla.com/amana/main.php
こちらより、ログインいただくとご覧いただけます。

この夏はアマナが貴方をジャックする!
 
暑い夏だからこそ熱く。
あなたの人生をこの夏、私達と共に開花させちゃいましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です