丁度、1年前のブログを再掲載します。

アマナレッスンに参加したことで、自分の女性性との繋がり直しを迎えられる方は沢山います。

せっかく女に生まれたのだから、すこしでも早く、女を取り戻し、楽しんでしまえばいい。

いつからだって遅くはないのだから。

以下、再掲載です。

*******************************

今までアマナレッスンに参加された方は、20代から60代。

参加にあたり、私みたいな年齢が上のものが参加してもいいのでしょうか?と50前後の方は遠慮がちにメッセージくださることが多いのですが。

とんでもございません。

女性のいっちゃんいい時期っていうのは、40代から50代、そして60代まで続くのですよ。

勿論、早い時期から勉強して、女性であることを謳歌していただくことに越したことはないけれども。

40代50代のあなた、花開くことなく、いい時期をみすみす逃してしまっていいのですか?

見て見ぬふりして、気づかないふりして生きて行って、本当に後悔しませんか?

あのね、毎回レッスンしてて感じるのは、女性の体は年齢を重ねるほどに成熟して美しいということ。

機能的にも劣ることなくむしろ秀逸ですし。

何よりも、年齢を重ねるほど女性は感性が豊かであり、人を惹きつけてやまない魅力を放っているものなんですよ。

毎回、全員納得のベストマンディション大賞をかっさらっていくのは、最高齢の方だったりする。

はいはい、そんなの、にわかには信じられませんよね。

あー、勿体ない”(-“”-)”

こればっかりは、体感してもらんにゃー、わかりませんわ。

旬である40代から60代を楽しく過ごして、可愛い女でいるために、どうか多くの方に参加してほしいなぁ。

 

アマナレッスンを受講された方からの感想が届いていますので、シェアしたいと思います。

感想をくださったのは、49歳、彼氏いない歴21年の女性。

このまま終わりたくないという思いを素直に認め、諦めなかった彼女。

その心意気が素晴らしく、多くの女性の光になるなと思います。

彼女がレッスンで感じたもの、そして、持ち帰ったものはいったいなんだったのでしょうか?

以下、感想を転記いたします。

↓↓↓↓↓

 

ちゃーりーさん
 
先日は濃厚な時間をありがとうございました。
 
私が参加した目的は「自分の女性性を再確認したかった」です。
 
49歳、彼氏いない歴22年。。レス5年。エクスタシーも感じない
男性本位のセックスしかしたことない。。
もう49歳どうしよう?女性としてもっと感じ開花したい!
このまま終わりたくない・・
でもどうやって?自分のことも知らずに。でもどうやって?と
あれこれ考えていたここ数年。
 
はるちゃんの宮殿のどなたか(お名前が思い出せない)のレポートを読んで
「あ!ここに行ったらなにかわかるかも」と子宮の声だったかも。
ざわざわと闘いながら申し込み、ちゃーりーさんからの
メール返信でとても安心したのを覚えてます。
 
さて当日、集合場所に行き、みんなと合流。緊張~!
ランチもみなと楽しく過ごし、自分の思いをシェアし時間をたつのを忘れるほど
来てよかったなと思った。緊張がほぐれていく・・
 
いよいよセミナーが始まり、みなでお風呂に入って
身体をあらいっこしたりして楽しかった☆彡女子って楽しい。
パウダーでのマッサージは最高の至福の時♪
こんなに気持ちいいとは思わなかった。オイルマッサージの体験はあれど
パウダーのさらさらとした感触と皮膚感~~あとやわらかな香り♪
やみつきになりそう☆彡
そして「ちくびかわいい」といわれて「へぇ?ほんと?そんなこと思ったことなく
むしろでかくていやだった」と言ったら「ぜんぜんだよ!かわいい☆彡」と
言ってくれて、勘違い?思い込みが緩んだのを感じた。
 
そしていよいよ女性器に触れる時間・・待ちに待っていたかもしれない。
私が知りたかった、私に会える。
私の番がきた。。いろいろと説明してくれて!
そしてちゃーりーさんが「かずのこてんじょうよ!締りもなかなか・・
すごい!」とのお言葉が・・「かずのこてんじょう」はきいたことがあった
確か「名器」と!おぉーーー私も名器の持ち主!!すげぇーーじゃないか!
しまりもなかなかと。。じゃああの男がほざいたことはなんだぁ?
どういうこと?どんだけ男性(他人)の言葉を信じて自分の身体を
責めてだめだと思い込んでたんだと怒ってゆるんでいった・・
ほかのお嬢様の女性器にも触れさせていただき、みな神秘なものをお持ちで
感激した。お嬢様の表情をみながら、とても愛おしい気持ちを覚え
この角度から男性がこんな表情をした女性を見たら
「愛おしくいっぱい愛したくなるだろうな」と感じだ。
 
自分の体にはコンプレックスがいっぱい。
胸がない、乳首は大きい、したの形はあんまりかわいくないなぁと思ってたから
セックスには消極的だった、怖かった。
最後の相手には「ゆるいからもっとしめて」と言われショックだったし。
だけど、今回参加したことで
ほかの人の身体を知ることができたのは、素晴らしい体験だった。
胸の形やしたの形もいろいろあるけど
どの女性の身体もとっても素晴く魅力的だなと思えた。そして自分の身体も。
 
今回参加したことで、自分の女性性を再発見、再確認できたことは
私の今まで握りしめていた自分の女性性のネガな思い込みを緩めることができ
「私は大丈夫」という気持ちになれたことは大きいです。
これからはもっと自分を大切にし感じること楽しむことを許し
愛されることを受け入れ、もっともっとセックスを楽しんでいきたいなと
思いました。
 
ちゃーりーさんの経験談もとっても参考になりました。
本当にありがとうございました。
 
 
ちゃーりーさんの活動は私のように女性としての自信をなくしたり
している人には本当におすすめです。
いくつになっても女性としてセックス、恋を楽しみ喜びを感じることは
大切ですから。
 
本当にありがとうございました。
 
かずのこちゃんはみんなに自慢したいくらいです!
はるちゃん宮殿でも報告しちゃおうかしら、笑
 
ちゃーりーさんをこれからも応援してます。
またお会いできることを楽しみにしていますね♪
 
私のこれからかずのこでいままでの分も
思い切り楽しんでいきたいと思います♪
すてきなメンズゲットして☆彡
 
 
↑↑↑↑↑
感想は以上です。
 
とても素敵でしょう?
 
彼女の人生は、このレッスンを機に、確実に変わっていくのだと思います。
 
彼女がここにたどり着くまでには、いくつもの壁があったことでしょう。
 
満たされていない自分を認めることは勇気のいる事です。
 
自分に負けを認めることですから、痛みを伴います。
 
でも、そこを認めて、枯渇感を感じるからこそ、人は動こうと思うのです。
 
そして、一歩を踏み出すからこそ、進むことができるのです。
 
私たちは、今までこんな大事なことを教えてはもらえなかった。
 
無知であることは罪だし、自分の敵はいつだって自分なんです。
 
歩みを進めるのに、遅すぎるなんてありません。
 
いつだって、気づいたその時が最良のタイミングなんです。
 
どうぞ、私たちと一緒に、あなたの最高の時間を一瞬でも早く迎えましょう。
 
アマナレッスンでお待ちしています。
 
アマナレッスンはちょっと抵抗が・・・という貴方は、飲み会セッションあたりから会いに来てくださいね。
 
*****************************************
 
ちゃーりー開催のアマナレッスンの日程はこちら
只今、アマナ夏フェス価格で通常8万円⇒5万円で開催中!!!
8/21奈良  8/26埼玉  9/2名古屋  9/3金沢  9/6新潟  9/7岡山
お申込みはこちらより。
http://att.jaei.jp/fes2017/
ご登録いただき、ログインすると右側のバナーから詳細確認&お申込みいただけます。
お得な無料動画と無料メールレッスンのプレゼントもございますので、是非ともご登録ください。
 
 
ちゃー&ATT生毒盛り♡飲み会
 
ちゃー&ATT生毒盛り♡ランチ会
 
 
優しい心、豊かな感性、健やかな愛情を育む、親子でアマナタッチ性共育@東京
 
ちゃー&密月の毒盛り♡ランチ会・飲み会@大阪