どんなに頭で学んでも外れなかった性のタブー、官能の扉を開くことができました。

先日のアマナレッスン参加者様からご感想をいただきました。

セックスレスの辛い時期を経験し、パートナーさんを見つけ、性を取り戻し始めた40代のAさん。

私も敬愛する代々木忠監督や森林原人さんなどの性についての講演会にも参加し、

本でも学び、パートナーさんとその実践をしてこられました。

でも、もっと楽しめるようになるのではないかと、

自分の中にある性への欲求を認め、素直に探求しにこられた、とても清楚な女性でした。

以下、参加者さんからのご感想。

(掲載許可の上、ご紹介させていただいております)

 

レッスン後初のパートナーとの実践をしてきましたー。

凄い凄い〜!!です!!今までのセックスはまあまあと思っていたのですが、今日のを知ってしまったら、これまでのはまだまだ序の口だったんだなぁと思いました。
これまでも、本やコラムを読む→彼に伝える→やってみる みたいなことを2回ばかりやってみて、それなりに良くはなったりしてたんですが、全く比にならないくらいの変化がありました!!
彼も、こんなに乱れてるのは初めてだと喜んでいました。
やっぱりアマナで実際に教えてもらうのって凄いですね。

社会性を強く育てられて性はタブーっていう刷り込みがある私にとっては、セックスに没頭して乱れるっていうのが本当に難しかったんですよ。

代々木さんの本やブログ、あと、女医さんが書いた本とか読んでみては、体の面からも、社会性の面からも試行錯誤していたのですが、
アマナレッスンを受けて実践してみたら、体の面では本じゃ分からないよ!だったし、社会性の部分は、気持ち良さを分かってそれを掴んでいけば、何も考えなくても勝手に外れていたって感じです。

セックスに没頭して楽しめなかったのは、気持ちよくなかったからなんですね。

私の場合はタッチングとか、膣内の気持ちいいポイントや強さを一緒に探っていってもらえたのがすごい収穫でした。
気持ちよくなりたいくせに自分の身体のことを本当に知らなかったんだなぁって思いました。
それを相手に探ってもらうなんて、なんて遠回りなんだろうって今は思います。

やっと次のステージの入り口にたって、これからますます楽しみです💕

 

↑感想、ここまで。

こういう清楚な女性が、ベッドの中で乱れると、男性は燃えるだろうな~。

外で誰にでも見せるような、すました顔、きれいなよそいき顔なんて、つまらない。

他の誰にも見せない、自分だけしか知らない乱れ顔。

俺だからこそこうなっているんだ~~~、愛おしい女だ、もっと気持ちよくさせたい~~~。

これが男性の最大喜びであり、望みなのです。

(成熟した男性の場合ね、オレオレの男性にはこの感覚はありません、あしからず)

女は自分が喜びを持ってセックスで感じる事で、男性に喜びを与えられる存在。

これがセックスにおける男と女のエネルギー循環なんですね。

でもね、女性がなかなかそんな没頭できる状態になりにくいのです。

お相手の知識や前戯・テクニック不足もありますが、

その根底に大きくあるのは、女性自身が握りしめている性のタブー感。

社会的に、女性には性欲はあってはならない、良い母であれどメスであってはならない、

セックスで乱れることははしたない、淫乱な女は恥ずかしいって刷り込みを

誰しも知らない内に受けてしまっています。

これがなかなか外せないんだよね。

だから、どこか冷静に、セックス中の自分を眺めて何やってんだろうって思ったり、

感じていてもそれを表現することを抑えちゃったり、

逆に男性から見たこれがいいだろうって演技をしちゃう。

ん~、もったいない。

それでは、せっかくのセックスでの満足度が下がってしまい、

エネルギー循環からは離れた行為になってしまいます。

セックスに没頭し思考を止め、心から乱れ、身体も開放できること。

頭も心も身体も解き放つ、そんな瞬間が、セックスで受け取れる快感なんですから。

そうなれるように、さっさとタブーを開放し、官能の扉をひらいちゃいましょう。

その問らの先には、パートナーと互いの魅力をもってひきつけあってしまう、

デコとボコが一つとなった極上の一体感と信頼感に満ち溢れた、

快感と感動と感謝の世界があるのですから。

知らずにいるとしたら、それってもったいないと思いませんか。

あなたの性のタブーを超え、官能の扉を開くアマナレッスンが力になりますよ。

7/7@大阪 https://resast.jp/events/271967

7/21@東京 https://resast.jp/events/271803

ちゃーりー開催のグループアマナレッスンは今後の予定はありません。

以後は、協会卒業生によるレッスンをご受講くださいね。

アマナレッスンってどんなもの?はこちらより。

日本アマナ性共育協会ホームページ

トップページ

実践型性教育者アマナティーチャー養成講座ATT4期生、8/4から開講

JAEIオーナーズプログラム

アマナインストラクター養成講座INバリ、7/24開講

https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です