11月23日 【アロマとアマナのちょっといい❤️関係】

毎日の女性器ケアは全ての女子の必須項目なのは、
以前より口を酸っぱく(←どっちの口かはご想像にお任せ❤️)して話しておるところですが。
私がそのケアに欠かせないアイテムと言うのがエッセンシャルオイルの存在なのです。

特に、膣の匂いケアや、雑菌対策にはかなりお役立ちで。
病院に行くほどでもないけどちょっと気になるなーって時や、子宮頸がんウイルスや性病など気になる病気になる前の免疫力アップや予防線を張るためにも、かなり使っております。
メンテ用品として、なくなったら途方に暮れるほどの必須アイテムです。

アマナレッスンの中でも、必要な方には個別で情報をお渡ししておりますが、
いかんせんエッセンシャルオイルが女子にもたらす恩恵というのは大きく。
だからこそ、ちょちょっと口頭でお伝えし、謝って使って欲しくないので、今までなかなか情報をお伝えする事が出来ませんでした。
もどかしい、カンジダの膣ぐらいもどかしい(笑)

そこで、専門家を呼んでしっかり知識を持ち帰り、生かしていただける場をご用意しました。
東京、大阪、高知で開催です。
全国のアマナティーチャーが主催し、アマナらしく女性性に特化したアロマを学んでいただける場をセッティングしています。
アロマクラフトもあって楽しい!
講師は、ファミリーアロマ代表野田 彩加さん。
実は私と幼稚園からの幼馴染。
今や、ドテラ社エッセンシャルオイルのスペシャリストです。
彼女ほど冷静と情熱の間で歯切れ良くフランス式アロマを語る人はいない。
時折見せる熊本弁がまた和むんだよね。
どんな伝わり方をするかも大事だから。
この機会に是非聞いて下さい。

女性のためのアロマ講座12/13@大阪
~アロマでカラダもココロも心地よい毎日を~
https://resast.jp/events/304317

アロマタッチテクニック認定講習12/14@大阪
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/304323

女性のためのアロマ講座12/15@高知
身もココロも心地良く♡アロマに包まれて
https://resast.jp/events/306663

女性のためのアロマ講座12/22@東京
〜アロマで快適おまたケア〜
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/306669

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です